Starlight Ensign

T-1M1戦車の進捗

T-1 Mod.1 戦車の作業進捗
8
人を合成してみて,大きさとかの確認をする.おっさんもしっかり作らないとな… うしろの人轢かれるわこれ.

9_2
上の画像を実写と合成してみた.なんか装甲の色が明るすぎる… 都市迷彩のパターンを変更したらなんだか明るくなりすぎた.とはいえ,合成のコツは分かってきた気がする.
ちなみに写真はたしかルクセンブルクで撮ったやつ.

10plan2
エンジンルーム狭すぎじゃね?との指摘を受けて,中の寸法をざくっと算出.まあいけるでしょうと言う感じに.ついでにこの過程でエンジンの吸気口面積が足りてないことに気付く.そして,この段階で一番上の画像とはサイドスカート部の装甲形状が変わってる.簡略化してみた.

…なんだかどんどん砲塔上部構造物がてんこ盛りになって,代わりに車体が保守的な見た目に向かっている気がする.


コメントを残す





XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>